自然派マグポリンソープ

クリックで画像を表示
マグポリンソープ
クリックで画像を表示
ソープ本体
クリックで画像を表示
マグポリンソープ泡

クリックで画像を表示
マグポリン

クリーミーな泡で押す洗顔で、毛穴汚れまでしっかり落とし、キメを整え美肌!!

使い続けるうちに、クスミも改善され、白美肌

 

無添加植物石鹸素地に、ミネラル豊富で、汚れを吸着するバクハン石と

90種類以上の栄養を含む蜂花粉エキスを配合した美容ソープ。

石油系界面活性剤、防腐剤、化学香料未使用。

やさしい泡で汚れが落ち、使い続けるうちにキメが整います。

敏感肌、乾燥肌、脂性肌にもお勧め。

ミネラルが肌の状態を整え、使い続けるうちに健康な肌に蘇ります。

全成分…無添加植物石鹸素地、水、グリセリン、バクハン石、BG(植物性)、コメヌカエキス、蜂花粉抽出液

標準重量 105g     定価 1,815円(税込)

※ソープ1個~2個のご注文の場合、送料は普通郵便が適応されますので、その場合はお手数ですが、ご注文の清算画面の備考欄に「普通郵便希望」と入力なさってください。後ほど、送料訂正の確認メールをお届けします。

 

 

 

◆使用法

1.  手の平で泡立て、こすらずに3本指の腹で押すように洗顔します。

  汚れの多い部分は指の腹で軽くクルクル回すように洗ってください。

 

2. すすぎは、水かぬるま湯でサッとすすぐだけ。
  ※泡を落とそうとゴシゴシこすったり、何度もすすがないで結構です。

 こすることで、皮脂を落とし過ぎ、キメを壊します。

 何度もすすぐと、水道水のカルキの影響で肌を傷め乾燥も早まります。

 化学薬品未使用の植物油脂原料ですからすすぎも簡単に。

 

3.メイクが落ちたら、目や口の周りを避け、肌に泡を乗せ、暫く放置してく  ださい。泡が消えたら、サッとすすいでください。
   ※メイクをしていない場合や朝の洗顔は、3の方法だけで結構です。

◆注意
蜂花粉由来物使用のため、純正ハチミツ、ロイヤルゼリー等の蜂関連食品アレルギーの方は使用しないでください。

赤み、カユミ、息切れ等の異常が出たら、すぐに使用中止し、医師にご相談ください。
目に入らないように注意し、目に入った時は、こすらずにすぐ清潔な水で洗い流してください。目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。

麦飯石の詳細 クリック

蜂花粉の詳細


お客様のご意見
※お客様からご連絡頂いた体験談です。個人差があること、ご了承ください。                           

タルミもデトックスで最高! 佐久間  64歳 女性

整体院を経営し、毎日忙しく、肌の手入れところではなく、疲れた顔をしていました。
マグポリン―プは有害物質や重金属を排出する上に、栄養分が吸収されてからか、突っ張りません。
夜、鏡を見ると、体は疲れていても顔は元気で、眉間の縦ジワが薄くなってきました。
仕事がら、色々な石鹸を試すことが多いのですが、この石鹸でここまでなるとは夢にも思わなかったですし、クスミまでとれ、大変驚きました。

美白と小顔!!  杉原 43歳 女性

以前は肌に自信がありましたが、最近は夏も乾燥し、加齢と諦めていました。
友人から石鹸を勧められ使用。
娘から「お母さんの肌すべすべ」と言われました。
その上、肌のクスミがなくなったのです。 マグポリンソープを使い続けます! 


過敏性肌のトラブル解消   柳  37歳 女性

市販の化粧品や石鹸を使えない程の敏感肌。
マグポリンソープには、全くアレルギー反応なく、洗顔後突っ張らず、肌はツルツル。
生理前になると自然に肌が赤くなっていたのも改善。
主人が髪や体まで洗い、「もったいない」と思いますが、気に入っているから仕方ないです。

アトピー   狭山 20歳 女性

母が美容サロン経営しており、高価な石鹸も使用したこともありますが、これは大変良かったです。
スポンジを使わなくても泡立ちが良く、気持ち良く、アトピーにも効果がありました。
泡で押して洗うのですが、こすらず汚れが落ち、肌に優しい!
母から、「若い頃から使う化粧品には注意しなさい!年を重ねると、化学薬品だらけの化粧品で肌焼けや、悪影響を起こすからね」と言われたことを実感します。   


ご挨拶

メーカーが運営するショップです。
ご愛用のお客様に向け、継続してお使い頂けるように考え、製品の質は今まで通りで、割引価格で販売しております。
宜しくお願いいたします。

ログイン・会員登録

会員登録は無料です。

商品検索

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

カレンダー

営業日のお知らせ
カレンダー
6月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
15 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
7月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定休は土・日・祝日